Make it happen, OK?!

1日1ブログを目標に更新します! 人生にワクワクを!

テレビ見なくて困ることは

f:id:makeithappenok:20190526064109j:plain

バタフライピー!着色してません!

おはようございます!

今の家に引っ越したときに、意味なくテレビをつけている生活から脱却したくて、リビングにテレビを置かないことにしました。

見たいテレビだけ録画して見るという生活がこの4年続いてますが、困っていることがあります。今日の天気がわからないこと!出かける前はお天気アプリでチェックしてますが、細かな情報がカバーされてないため、あ〜、今日の洋服完全に外してる、長袖は暑すぎる!とか、え!夕方から雨なの聞いてない!とか多発してます。テレビの天気予報ってきめ細かいんですよね。傘を忘れずになど、お母さん目線のコメントがうれしいのです。

さて、今日のお天気は? 昨日アプリでは夕方雨だったけど、今は曇りのち晴れってなってる。。