Make it happen, OK?!

1日1ブログを目標に更新します! 人生にワクワクを!

祝!50投稿になにを思う

f:id:makeithappenok:20190309074301j:plain

めでたい!

おはようございます!

金曜日の寒さで体調を崩してしまい、昨日は終日おとなしくしてました。自分をひたすら甘やかす怠惰な時間、少し罪悪感。。。おかげさまで今朝は元気復活です!

さて、今日でこのブログ50投稿目、1日1投稿というのが基本ルールなので、50日間書き続けることができたわけです!単純にうれしい!ネタ探しに行き詰まり、20回くらいでギブアップするだろうなと漠然と思ってました。

このブログを始めて気が付いたこと。日々の生活は様々な出来事に満ち溢れていて、なんにもない日なんてない!もちろん良いことも悪いこともいろいろあって、でもブログというアウトプットツールに落とし込むことで少し違った角度から俯瞰して見ている自分に気が付きました。それはたいてい前向きに作用しています。思考は強く行動に影響しますので50日前の私とは違った自分が今形成されつつあるのかも。

自然体で、かっこつけたり盛ることなく、この先も楽しく続けていければと思っています。