Make it happen, OK?!

1日1ブログを目標に更新します! 人生にワクワクを!

東京で一番好きな街は

f:id:makeithappenok:20190520195055j:plain

そうか!米国からあの方が!!

おはようございます!

昨日はセミナーに参加するため、夕方から丸の内へ。月曜日はいつも憂鬱だけど今日に限っては朝からうきうき。

丸の内、、、その言葉を聞くだけで心躍ります。転職することはもうなさそうだけど、もしあったら絶対丸の内にオフィスがある会社で働きたいと、丸の内で働いている人にいったら、ランチはどこも高いし混雑で難民になるけどね・・・と言われました。

思い返せば、とても美しい年上のお友達が丸の内好きだったからその影響で丸の内好きになったのでした。毎週のように皇居周りをウォーキングして、ウィンドーショッピングしたっけ。ファッションに興味がなかったわたしに洋服選びのイロハを教えてくれたのが彼女でした。

そのお友達は東京を離れ会えなくなってしまったけれど、丸の内の街角を歩いているとばったり彼女に会えそうな気がして、少しだけ背筋を伸ばして歩くようにしています。