Make it happen, OK?!

1日1ブログを目標に更新します! 人生にワクワクを!

ジムにおけるあれこれ

f:id:makeithappenok:20190605071159j:plain

駅読み実践中!

おはようございます!

今のジムに通い始めて早1年と2ヵ月。会費制ジムに通うのは初めてで続くのかなぁと思っていたのですが、月間20日前後は行っているので合格ラインですよね。この会費制というのが私にはよいみたいで、月謝1万円の元をとってやる!って意識が働くようです。この元を取りたい性分、いいほうに働けばハッピーなのですが、このスマホに届いたセブンのクーポン絶対使いたい!欲しくないけど買っちゃおう!とか悪いほうに働くわけで。。。うーん、悩ましいです。

さて、ジムですが人それぞれいろんな楽しみ方があるようで、いつ行っても絶対同じ服でマシントレーニングしているひとや、休憩室でだれか知り合いを見つけてはずっと話しているひともいたりして、???となることもしばしば。

毎日顔をあわせるけど、基本的にお互いに踏み込まず、ほどよい距離感が心地よい。そんなゆるい空気も気に入ってます。それも長く続いている理由でしょうか。さて、今日も仕事の後のジム楽しみにがんばるぞ!