Make it happen, OK?!

1日1ブログを目標に更新します! 人生にワクワクを!

私を少しだけいい気分にさせてくれることは

f:id:makeithappenok:20190331153822j:plain

困ったときの救世主

おはようございます!

平日夜はばたばた、帰宅後あわてて夕飯を食べてジムに向かいます。ジムもこの4月で2年目を迎えたわけですが、この度ものすごくいい位置のレンタルロッカーに移動することができました。今までは床に近い下のほうでいちいちひざまずかないといけませんでした。急いでいるのにダイヤルキーが見えない!ってこともしばしば。今度は胸の位置なので立ったまま快適に荷物の取り出しができます。

重い荷物はできるだけ持ち運びたくない。レンタルロッカーがなければジムに通い続けることができなかったであろうと思うくらい、私にとっては必需品です。ささいなことかもしれませんが、少しだけいい気分にしてくれる変化です。