Make it happen, OK?!

1日1ブログを目標に更新します! 人生にワクワクを!

この季節に気をつけるべきは

f:id:makeithappenok:20190403132144j:plain

実物を見ることができました!

おはようございます!

東京は雨です。この雨で桜が散ってしまいそう。

さて、美容で唯一気を付けていることといえば、日焼けをしない!です。特に春の日差しは注意が必要です。冬の寒さから解放された気の緩みからつい無防備になってます。一年中欠かさず日焼け止めは塗っていますが、日中塗りなおすまでは手が回りません。

土曜日の海岸でものすごく日に焼けてしまったことに気が付きました。特に首が! 今となっては後の祭りですが、せっせと美白パックとに励み、ビタミンCを飲んでます。

それにしても土曜日は楽しかった。この日焼けは美しい思い出の勲章と思うことにします。