Make it happen, OK?!

1日1ブログを目標に更新します! 人生にワクワクを!

風邪はどこからやってくる

f:id:makeithappenok:20190407083609j:plain

思わず抱きしめたくなる

おはようございます!

昨日は早朝から春の鎌倉を満喫しました。日中は真夏を思わせるような陽気でしたね。事前のネット情報から激混みを覚悟していたのですが、想像したほどは。ランチのレストランをちゃんと予約していったのと帰りの電車は大奮発してグリーン車(鎌倉→新宿 780円)にしたからだと思われます。あ、グリーン車は車内で買うと1,040円もするみたいなのでご注意を。

帰着後のジムも含めて3万歩突破!それは疲れるわけです。爆睡できましたが、寒暖差が激しかったせいか、今朝はのどが痛くて目が覚めました。いつも風邪は喉からやってくる。。。のでまずい。明日からもイベントが目白押し。今日は一日おとなしくしていよう。10時からのヨガの後は。。。(休日朝のヨガはやっぱり外せない!)

皆様、素晴らしい日曜日を!