Make it happen, OK?!

1日1ブログを目標に更新します! 人生にワクワクを!

ヒトに勧めても拒絶されがちなこと(3)

f:id:makeithappenok:20190303075909j:plain

春がやってくる前に!

おはようございます!

待ちに待った金曜日!うれしい!!

さて、ヒトに勧めても拒絶されがちなこと、もついに今回で最終回を迎えました。それは「水風呂」です。一時はジム狂いになってしまい、定休日以外は毎日通ってたのですが、その大きな要因のひとつは夏場の「水風呂」でした。

ジムに通うまでは、水風呂は無用の長物と思ってました。銭湯などに必ず設置してあるけど、いらないなーと。でも幸せそうに水風呂に浸かる人々を見て、ある日勇気を出して使い始めたらあの爽快感。くせになります。素晴らしい効用もたくさんありますよ。ぜひ「水風呂 効果」でぐぐってみてください。

ちなみに私は普通のお風呂→水風呂を3セット繰り返すようにしています。水風呂仲間は共感を呼ぶらしく、昨日は途中から入ってきたおばあさんから「ヨガと水風呂の組み合わせはたまらないよね~!」と話しかけられ、笑顔で同意してみたものの。。。ごめんなさい。私、まだサウナの良さにはまだ気付けてません。。。。