Make it happen, OK?!

1日1ブログを目標に更新します! 人生にワクワクを!

プリンタを買って得たものは

f:id:makeithappenok:20190130064838j:plain

あずき大好き!

おはようございます!

年中断捨離モードなので、家電製品の購入には慎重になっています。廃棄料は有料ですし、粗大ごみセンターに電話連絡して、コンビニで廃棄シール買って、指定時間に指定場所に置いて・・・と今は捨てるのにも一苦労です。でも悩みに悩んでこの冬プリンタを購入しました。

すぐ目の前にコンビニがあるので、コンビニプリンタで私は十分!ってずっと思ってました。メルカリではクリックポストを愛用しているので、印刷するたびにスマホ持ってコンビニへ。何往復もした夜もあります。夏はぜんぜんOK、でもこの寒い冬は過酷すぎる。。

結果的にはプリンタ購入して大満足です。長らく外注で作成していた年賀状もこのたび自分で一枚一枚心を込めて印字することができました。印字ミスもものすごい数発生しましたが、この達成感は大きいです。忙しい年末、ついつい儀礼的になりがちな年賀状ですが、どうせ出すなら気持ちを込めて出そうと改めて思いました。年賀状もアウトプット手段のひとつなんですよね。

この心掛けがよかったのか、くじ運の悪い私が今回2枚も切手シートが当たり! もうすぐやってくる一大イベント 確定申告でも大活躍してくれそうです!

 

 

小豆全粒粉 あずきーの

小豆全粒粉 あずきーの