Make it happen, OK?!

1日1ブログを目標に更新します! 人生にワクワクを!

運命のひとはどこに

f:id:makeithappenok:20190418071833j:plain

釈迦頭、恐れ多いがおいしい!

おはようございます!

慢性の肩こりを抱える私にとって、旅行先でのマッサージは欠かせません。半年前の台湾旅行で巡り合ったマッサージ師さんに再会するのも今回の旅の目的のひとつでした。私の中でベストな技術を持つひと、滞在中は毎日そこに通いましたから。

今回もすぐ近くのホテルを確保して、チェックイン後お土産持っていざ出陣。が、あろうことかすでに辞めてました。半年後に会おうねと約束したのに!一緒に写真も撮ったのに!ああ、切ない。あのー、捜索願い出していいですか。。結局失意のあまりマッサージは受けず。

そして、最終日。あまりの疲れに同じお店に飛び込んだら、担当はおじさん。期待せず臨んだら、、、この方が彼女を上回る凄腕だった(私調べ)。ああー、また運命のマッサージ師に出会ってしまった。

でも、もう今回は名前は聞きません。旅の出会いは一期一会。またいつか出会える奇跡を夢見て。