Make it happen, OK?!

1日1ブログを目標に更新します! 人生にワクワクを!

なんとなく捨てがたいものは

f:id:makeithappenok:20190630125336j:plain

幸せな日常

おはようございます!

もう7-8年以上前になるでしょうか? 西表島のトレッキングツアーに参加することに。汗だくでぼろぼろになることが予想されたので、プチプラがいいね!と、出発前日に友達とお揃いの激安パーカーを買ったのでした。たぶん千円しなかったと思います。

そんな感じで適当に買ったパーカーが思いのほか着心地がよく、いまだに着続けてます。生地の薄さが心地よくて部屋着にはぴったりなんですよね。でもさすがに最近ほころびが目立ち始めてきて、このたび思い切って断捨離することにしました。

今までありがとう!君を見るたびにあの過酷な登山道を、広い河口をひとりでカヌー漕ぐ心細さを、そして山頂で食べたランチのおいしさを思い出してました!本当にお世話になりました。