Make it happen, OK?!

1日1ブログを目標に更新します! 人生にワクワクを!

分かったつもりになって分かっていないことは

f:id:makeithappenok:20190331094359j:plain

健康によくないと思いつつ、つい。。。

おはようございます!

いよいよ今日新しい年号発表ですね、わくわく!

さて、読書が好きで乱読しているのですが、同じような本が続くと、うんうんわかってる、でも正論だよねーって思って流してしまっている自分がいます。

先日、友人と今後のキャリアプランについて議論していて、あ、この意見、本で読んだことがある、でもわたし実践しようとしていなかったと思う気づきがありました。インプット(読書)だけだと不十分、アウトプット(議論)しないとだめ!と改めて気づかされた瞬間です。そして、率直に意見しあえる友人って本当にありがたい。いつもありがとう。