Make it happen, OK?!

1日1ブログを目標に更新します! 人生にワクワクを!

東京三大豆大福といえば

f:id:makeithappenok:20190331092028j:plain

春は和菓子が食べたくなる!

おはようございます!

東京三大豆大福ってご存知ですか? 原宿の瑞穂、護国寺群林堂泉岳寺の松島屋だそうです。瑞穂さんと松島屋さんはすでにクリアしていたのですが、松島屋さんはその立地から行けずにおりました。今日の花見のついでに念願の訪問です。

朝9時半開店の開店20分前ですが、すでに20名ほど行列が。少し待ってついにゲットしました。日持ちしないので食べられる分だけ。このはかなさも豆大福の魅力ですよね。購入後振り返ってみたら行列はさらに倍に。

さてお味はというと、素材の良さをシンプルに感じられるお味でした。美しい桜を見ながらの豆大福はさらに格別です。今日まで待っててよかった。