Make it happen, OK?!

1日1ブログを目標に更新します! 人生にワクワクを!

ストレス溜めてるときにやってはいけないこととは

f:id:makeithappenok:20190630120627j:plain

なんと木更津にLibertyが!!

おはようございます!

ストレス溜めているときにやってはいけないこと、それはアウトレットに買い物に行く!だと思います。

朝10時ごろに到着したときは気力も体力も充分で計画的に活動できてました。今回のアウトレットでの狙いは以下2点です。

  • 冷房がきついときに軽く羽織れる明るい色のカーディガンが欲しい
  • 生足でも平気なロングスカートが欲しい。

入口付近のお店からスタートして、試着して、「少し考えてみます!」でさくっとその場を去る。この先いくつお店があるのか。よしよし、この調子で行こう。

ところが歩き疲れて、昼の12時ごろご飯を食べておなかがいっぱい、帰りのバスの時間が気になるころになって、思考回路が混乱してきました。時間が足りない! 結果カーディガンを4着、スカートを2着も買ってしまいました。(スカートはいいけど)

返品不可なところもアウトレットの罠ですね。なかったことにはできません。ま、夏服は消耗が激しいので、汗かいたらじゃぶじゃぶ洗って毎日着たおすことします!前向きに!