Make it happen, OK?!

1日1ブログを目標に更新します! 人生にワクワクを!

ブログを毎日続ける意味は

f:id:makeithappenok:20190531071239j:plain

ほんのり黒糖味

おはようございます!

7時スタートと思っていたスペイン語レッスンが6時だったと分かってがっかり。すっぽかしてしまった。先生ごめんなさい。

さて、思いがけず30分時間ができたのでブログの整理でもしようかと。こちらのブログ、毎朝1通ずつとノルマを決めてアップはしているわけですが、都度記述しているわけではありません。気が向いたときにいくつか原稿を書き溜めていて当日朝少しコメントを書き足しつつ、これだ!で公開ボタンをぷちっと押してます。

ちょっとルール違反な感じもしますが、これくらいのゆるさがわたしにはちょうどいい。これを始めたことでなにか効果を感じているかといえば、早起きが苦にならなくなったこと。そして、よくも悪くも”慣れ”てきました。敷居が低くなり、最初の1通目の公開ボタンを押すときのどきどきはなくなりました。

ちなみにこの投稿で132日目!これを続けた先にさらになにかが見えてくるのでしょうか?継続は力なり。