Make it happen, OK?!

1日1ブログを目標に更新します! 人生にワクワクを!

行動にテーマを持つとは

f:id:makeithappenok:20190217054604j:plain

早稲田の名店

おはようございます!

駅前留学で知り合った同い年のお友達とは都内の美味しい焼き鳥を探して食べ歩いてます。昨日は早稲田まではるばる遠征して美味しい焼き鳥を食べてきました。食にテーマを持ち比較を重ねることで、焼き鳥文化の奥深さを感じることができるような気がしてます。

近況報告をする中で、美術館の話になりました。アートにも造詣のある彼女のおかげで、都内だけでなく国内には素晴らしい美術館がたくさんあることを知りました。来月はとりあえず横浜美術館イサム・ノグチ展に一緒に行くことに。チケットも手に入れました。

食は焼き鳥、旅行はアートをキーワードに選択眼を磨いていければと思っています。