Make it happen, OK?!

1日1ブログを目標に更新します! 人生にワクワクを!

木曜日に休暇を取って何をする

f:id:makeithappenok:20190221131732j:plain

絶品ナポリピッツア!


おはようございます!

昨日は有給休暇を取りました。目的は2つ。1つ目は確定申告で、これについては後日改めてご報告します。もう1つの目的は美顔鍼!

以前、美容雑誌で見てから気になっていたんですよねー。最近特に目立ってきたホウレイ線と眉間のシワ、なんとかならないものか。体の鍼は何度も経験があるものの顔は初めて。軽い先端恐怖症気味のわたしに耐えられるのか。でも好奇心のほうが勝りました。

場所はネットで見つけた近所の鍼灸院、マンションの一室です。簡単な問診の後は、診察着に着替えて、早速施術へ。顔だけで20本以上刺されましたが、鍼の細さは体の1/2とのことでまったく痛みを感じず。初診ということで約1時間半たっぷりと満喫させていただきました。

気になる結果ですが、、、鏡で見せてもらっても、顔にあまり変化はありませんでした。先生曰く、変化は後からやってくるそうです。鍼の後に襲ってきた急激な眠気はそのせいに違いない。信じるものは救われる。

ランチにおなかいっぱい食べたナポリピッツァの可能性もありますが。